SSブログ

BALI旅行 3日目(午前) ~ラフティング~ [旅行・お出かけ・ドッグラン]

みなさんこんばんわ

最近、体に疲れがたまってきてて、その上

精神的ストレスまでたまってきちゃってイライラが募る

「あたいに触るとやけどするよ」的なちょっとヤバめなリーダーです。

 

 

さて。

BALI旅行も3日目。

今日は楽しみにしてた「ラフティング」にチャレンジしますよ~

選んだコースは これ ↓

ウブドを流れるアユン川で川下り、それからあの芸術の村を満喫!
アユン川ラフティングとウブド観光

他にもトラガワジャ川でのラフティングもあったけどちょっと遠かったし

比較的穏やかとの噂のアユン川を選んどきました。

さ~漕ぐわよ~

DSC03479-1.jpg

でもその前に、岸辺まで行くのに、ながーい階段を降りますよ・・・

DSC03477.JPG

足元見てないと滑りそう~。でも景色は最高~。

 

ラフティング中は、さばざば水を浴びてしまうので

カメラは使えませんでしたけど

大きな岩と岩の間をゴムボートで下っていくのはすっごく楽しかったです。

途中、陽が差してきてからは、だいぶ川も穏やかになったので

図上から落ちてくる滝に近づいていって近くで眺めたり

ジャングルの中で、マイナスイオンとストレスを吸収&発散~

2時間があっという間でした。ものすごく楽しかったです!

食事も、ほんというと全然期待していなかったんですけど

(ついで、的なものだろうしね)

結構おいしくて、まずまず食べられましたよ。

DSC03481.JPG

川下りのあとの食事はおいしい~ 4人ともさっきの興奮&景色の感動話で盛り上がりました。

 

午後からは、ウブド観光に出発!ウブドの街中や、美術館、遺跡などをめぐってきます。

 

 

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

アレクリパパ

ラフティング、まだやったことがありません。
スリルもあって面白かったですかぁ?
さすがに、ラフティング中の写真は撮れませんねぇ。
ランチも美味しくて良かったですね。
火傷したくないので、この辺で(笑)。
by アレクリパパ (2009-04-21 09:06) 

osamu

火傷しそうなんですか~?
モコちゃんの癒しビームも効きませんか~?
もう少しでゴールデンウィーク
もう少しの辛抱だ~頑張れ~!!
by osamu (2009-04-21 21:27) 

naok

アレクリパパさん♪
火傷させませんよーぅ。大切なワン友ですもの♪
ラフティングは体験してみてください!私もこんなに楽しいものだとは
まったく思ってませんでしたよ♪

osamuさん♪
モコちゃんがいなかったら、私今頃大火事になってますよ(笑
でもおっしゃるとおり、あと少しでGWですもんね。がんばりまっす♪
励ましありがとうございます!ほんとにそれを励みにがんばりまっす♪
by naok (2009-04-26 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。