SSブログ

草津温泉 [旅行・お出かけ・ドッグラン]

こんにちは~。

ここのところ寒い日が続いたので

草津温泉に行って、体を温めてきましたよ。

やっぱりいいわ、草津。

2泊3日の日程だったので、モコちゃんはリーダーの実家にお泊まり。

じぃちゃんとばぁちゃんは大喜びですよ。笑。

 

今回は友達夫婦の軽井沢の別荘に宿泊。

朝食、夕食ともに適当に作って食べたので超激安の旅行になりましたよ。

お昼は豪華に、近江牛・但馬牛のお肉食べてきました。うほほ。

今回も気のおけない友達夫婦とともに、心身ともにゆったりと楽しい旅行になりました。

湯畑.jpg

草津の湯畑

西の河原公園.jpg

西の河原公園

草津の街で.jpg

草津の街をゆく

 

サブ.jpg

友人の別荘と、友人の車と、サブ

お留守番モコ

ボクをおいてくな~

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

アレクリパパ

草津、良いですねぇ。
でも、モコちゃんが。
一緒に行きたいよねぇ。
by アレクリパパ (2010-04-19 13:24) 

naok

アレクリパパさん
ワンコも一緒の温泉に行ってみたいですけど、お金が…苦笑
もっとワンコと人間にやさしい施設があればいいんですよね~
by naok (2010-04-25 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暖かい母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。