SSブログ

スーパーブランドバーゲン

こんばんわ。

今日は幕張メッセで行われていた「スーパーブランドバーゲン」に

行ってきましたよ。

でもお目当てなのはブランドバックでもなく

駅での忘れものの「傘」。98円~。

 

期待しては行かなかったけど

それでもあんな広いメッセ会場なのに、約3分の1くらいでしか

開催してない。う~閑散としてるな~、っていうのが第一印象で。

その上、お目当ての傘は98円で売られてませんでした。

へーんな傘が200円とか300円とか500円とか。

。。。5日間開催の3日目の午後からだから無かったのか

最初からそんなもの用意していなかったのか。。。

 

洋服も何万、何十万とするのばっかり。

ところどころに「お値引きします、係員に値段を聞いてください」って書かれてたから

試しに聞いてみたらちょっとしか値引かない。だからバカ高いままなんですよ。

(え~こんなものが~?)って感じでした。

 

モコちゃんをおいてまで出かけていく場所じゃなかったです。

二度と行かねぇ。笑。

 


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
母の日生ビールとレバ刺し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。