SSブログ

航空ショー ~百里基地~ [旅行・お出かけ・ドッグラン]

こんばんみ。

昨日はサブと友達4人で百里基地の航空ショーに行ってきましたよ。

ものすごい爆音に驚きながら、戦闘機の迫力に圧倒されてきました。

でも暑い暑い。ものすごく暑かったです。

んで腕も足も顔も日焼けしちゃって、後処理が大変ですよ。

パックしたりね。

 

でもさぁ。

春先とか秋口とか、もうちょっと出かけやすい季節に開催してくれると

有難いんですけどね~。どうして真夏の開催なんですかねぇ。

 

ま、でも。

ずっと行ってみたかったので(ブルーインパルスを見たかった)満足してます。

・・・あとは観艦式だな。(懲りてない)

100725_1419~010001.jpg

     かっこえぇ~


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

アレクリパパ

航空ショー、楽しいですよね。
ボクも、小さい頃に見に行った記憶があります。
観艦式も、仕事で行ったことがあります。
たくさんの船に囲まれて、楽しかったです。
観閲式は、昔は神宮外苑で開催されていました。
戦車とか、見に行きました。
早慶戦と重なっていたので、神宮球場から眺めていたこともあります。
戦車は、地響きが凄かったです。
by アレクリパパ (2010-07-31 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

guavana グアバーナ義理を重んじる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。