SSブログ

ちゃぶやのらーめん [食事・飲み物]

こんにちは( ̄∀ ̄)

日曜日に用事があってサブと出かけまして。

「モコも行くでし~」とクンクン連れて行けとうるさいので

モコちゃんもご同伴。

途中人間二人はお腹が空いたので。
110116_1418~01.jpg

ちゃぶ屋 「スピルリナの野菜系らぁめん」

めっちゃおいしい。

110116_1420~01.jpg

なんかペペロンチーノみたいな味がしました。

たまねぎのしゃきしゃきがまたたまらない~。

ん~、んまい。

モコちゃん?

110116_1913~010001.jpg

らぁめんおいしかったね~

110116_1914~010001.jpg

モコは見てただけだったね(^^;

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

naok

アレクリパパさんへ

パパさんってラーメンもお好きでしたっけ?
(いつも先に書き込んでくださっているので
今日は待ち伏せてみました・笑)
by naok (2011-01-17 20:47) 

アレクリパパ

ギャッ!
さ、先にレスが付いている!!!
ハッキリ言って、驚きましたぁ!!!!!
スピルリナって、クロレラみたいな珪藻類です。
ハワイ島で製造している会社がありますよぉ。
ラーメン、大好きです。
by アレクリパパ (2011-01-18 10:33) 

naok

へぇ~ ハワイ島で製造している会社があるんですね、ちょっと調べてみます♪ 情報ありがとうございます!
やはり。ラーメン大好きこいけさんでしたね(^^
by naok (2011-01-24 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝起き韓国ソウルへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。