SSブログ

すまほから更新

こんばんは(*^^*)

サブがすまほに変えました。
私はおサイフの関係でまだ変えられまへん。
替えたらこれからは更新もまめに出来るかも(^-^;
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

アレクリパパ

ぐふふふ。
トラップはなしだな。
ボクの携帯は、普通のです。
naokさんがスマホを買えば、モコちゃんをたくさん見れる。
ホントかな(笑)。
意地悪アレクリパパでしたぁ。
by アレクリパパ (2011-03-02 21:36) 

アレクリパパ

コメント、感謝です。
コスモは4製油所体制ですが、千葉は大きな拠点です。
火炎、黒煙、延焼等、ご迷惑をかけ、申し訳ありません。
by アレクリパパ (2011-03-12 23:29) 

アレクリパパ

どうしたスマホ(笑)。
もしかして元OHモーレツ系の石化かなぁ。
by アレクリパパ (2011-04-26 08:46) 

naok

いやー面目ない苦笑
どうしても続けてかけない~
それを思うとアレクリパパさんはものすごいな。
きっと勉強できるんだろうな・・・。
by naok (2011-05-07 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

韓国ソウルへ久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。