SSブログ

久しぶりに

こんばんは。

サブがスマホに変えてからすぐ、私もすぐスマホに変えました。

約3ヶ月たった今・・・

スマホに変えたのは、大失敗でしたね。

まー、写真を撮るにも、電話をかけるにも、メールをするにも

すべての操作が、いちいち面倒くさいっ

ものぐさな私には到底不向きでした。

なんとなーーく(うまく扱えないんじゃないかな私?)って判ってはいたので、

やっぱり。って感じです。・・・悪い予感って当たるんですよね。

 

だけど本体価格が6万円!(後の2年間で3万円は戻ってくる)もしたので

いまさら携帯には変えられないのが悩みです。はぁ。

 

タブレットにすればよかった。

 


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

アレクリパパ

みんな、お元気なんですよねぇ。
ボクは、まだまだ、古い携帯を使っていま~す。
スマートフォンも良いのだけどなぁ。
by アレクリパパ (2011-06-22 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すまほから更新久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。