SSブログ

寝起き [モコ]

110110_1937~01.jpgこんばんみ。


さっき外で風の音がしたらびっくりしてモコが起きてきました。

…おひげが寝癖ってる(^w^)
nice!(1)  コメント(1) 

テンションが [モコ]

100905_1018~01.jpg

こんばんは(^。^;)
夕方は暑さも和らいで、なんだかほっとしているリーダーです。


さて、この前モコちゃんにマチコ巻きしてもらったところ

めちゃくちゃテンションが下がってました(°□°;)
あまりの下がりようになんだか気の毒になってしまったリーダーなのでした

100905_1018~02.jpg

やめてくださいでしよ、もう。


nice!(2)  コメント(2) 

はぁ~♪幸せ[黒ハート] [モコ]

100810_0133~010001.jpgこんにちは。

強風の影響で京葉線は電車が来ません。

はぁ…早くモコちゃんに会いたいのに。てゆうか早く横に(楽に)なりたたいだけ(^。^;)


ある日の夜。
「モコちゃ~ん 寝るよ~」って布団から声をかけると、隣の部屋のどこかからステテテテ…と駆けてきてゴロンと隣にねっころがったモコ。


か~んわい~ぃ(>Σ<)


はぁ~♪一緒に寝られる幸せ[黒ハート]たまりまへんな
( ̄∀ ̄)
nice!(2)  コメント(2) 

花飾り [モコ]

100604_0044~02.jpgこんばんは~
寒くもなくいい季節になりましたな~

さて。
この前フラの発表会に出て踊ってきましたよ。

そのステージのゲストに、ハワイのハラウのロケラニが出てまして[exclamation×2]
好きなハラウとクムなのですっごい嬉しかったぁO(≧∇≦)o

そして本場の迫力に圧倒されました~[黒ハート]とっても素敵でしたよ[黒ハート]

いいな~[ぴかぴか(新しい)][ビーチ]憧れてしまいます[目がハート]



出た時に生花でレイを作ったので余り花でモコちゃんにも作ってあげました。

…付けてあげたら嫌がってました・笑


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見送り [モコ]

100527_0736~01.jpgオハヨー(^-^*)/ございます。

今朝は寒いですが、間違えて七分袖のカットソー一枚で出掛けてしまっているリーダーです。ぶるる。

今朝も玄関先でモコが見送りしてくれます。

「ママしゃんいってらっしやいでし」

ほ~かわいい。

朝っぱらから親なんとかを丸出しですいません(笑)
タグ:朝の挨拶
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

布団に包まる [モコ]

こんにちわ。

眼球疲労のため、会社をお休みしたリーダーです。

 

さて。

この間、サブが会社から帰ってきた時。

いつものソファーの上にモコが居ないことに気づき

あたりを探すと・・・

モコ 布団に包まる1.jpg

隣の和室(布団を敷いて寝てる部屋)で布団に包まってるワンコが一人。

布団にホリホリしてすっぽり収まってますね~。

モコ布団に包まる2.jpg

 「・・・・ん?」

モコ布団に包まる3.jpg

  「だれでしか?」

モコ布団に包まる4.jpg

「あぁ、パパしゃんだったでしね。おかえりなしゃい。」

モコ布団に包まる5.jpg

「モコはいい子で寝てましたよ。おひげペタンでし」

 

包まってた布団がサブのだったのがツボだったようで

「可愛くって写真ばしばしとりまくったよ~。」とにやけてました。

・・・・・そっかー、私の布団じゃなかったんだなー。ちっ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

暖かい [モコ]

SH370170.jpgおはよう(゚▽゚)/ございます

今朝は暖かいですね~もう桜が満開じゃないけど咲いてますね

時間に余裕が出来たらお花見しに行きたいな~
nice!(2)  コメント(1) 

あったかそう [モコ]

SH370153.jpgおはよう(゚▽゚)/ございます

モコは寒い日中、ファンヒータをつけてやると この場所で暖をとります。い~な~
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

朝起きたら・・・ [モコ]

こんにちわ。

今日は朝から雨が降っていて肌寒いですねぇ。

でも私、雨の降っている日って大好きなので

こんな風に、少し肌寒くて雨が降っている日曜日は最高~。

 

さて。

この間、朝目覚めてすこしぐずぐずしてて。。

でも起きなきゃな~と布団から起きて、ふと足元をみたら

なんか見える。けど、何あれ?

091016_0650~010001.jpg

なんだ~?

091016_0650~020001.jpg

あはは、普通に寝てるワンコがいる~(^^)

モコが布団をかぶって人間みたいに寝てましたとさ。

私やサブとは反対側で寝てる姿に、癒された一日の始まりデシタ♪

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

ダイエット開始 [モコ]

こんばんわ。

土曜はフラレッスンに出かけて(疲れて)

日曜日の今日は、「貝」になってたリーダーです。

どこへも出かけない・何も用事がない日って、絶対に必要ですよね。

私はこんな日が、一週間に2回は欲しい~。

 

 

さて。

最近、モコが重たくなってきたな~と感じてたので

体重計に乗せてみました。

そしたら、な、な。 なんと3.6kgもありましたよ~ひえ~。

そーいえば、去勢してからのモコはカリカリごはんをよく食べるようになったんだよねぇ。

前は、あんまり食べなくて心配してたほどだったのになぁ。

※モコは2009年9月末に去勢手術を受けました。

あら?・・・最近おとなしくなったなぁと感じてたけど、去勢、そのせいなのか?

・・・おかまちゃんになったら、途端にスイーツ大好きな乙女化してきたのか?

・・・これは私と一緒にダイエットさせないと、おデブまっしぐら、か?

DSC04148.jpg

    ダイエットってなんでしか?おやつのこと?

 

 

とりあえず、太ると関節に負担がかかるので、さっそくダイエット開始!します。

モコ~、私と一緒にがんばろ~ね~!

DSC04150.jpg

      今は眠いでし。。明日からがんばります。

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。