SSブログ

ひさびさのドックラン [旅行・お出かけ・ドッグラン]

みなさんこんばんわ。

しばらーくぶりにブログを更新しようとしたら

ログインIDをさっぱり忘れてしまっていたリーダーです。

やっと入れた、よかったよかった。。。

 

 

さて。

今日はリーダーとサブの休みが合ったので

久々にドックランに遊びに行こう~って話になりました。

向かった先は、ココ。いつもの優しい管理人さんがいる「キッズダム」。

こんにちは~お世話になります~

DSC04103.jpg

いらっしゃ~い

 

キッズダムのドックランって、すごく安心するんですよね。私。

管理人さんが、きちんとワンコ一匹づつに合うように場所を提供する、というか

タイミングを見計らうというか。

モコものびのびしてますよ~。

DSC04100.jpg

きゃっほ~ きんもちい~

DSC04098.jpg

まだ5か月のトイプーちゃんにご挨拶。キミ、なんていう名前?

DSC04113.jpg

6か月のトイプーちゃん、名前は「カルビ」君。元気一杯でかわいい!

なんでもカルビクンの飼い主さんは大のお肉好きとか。なるほどね~。

DSC04112.jpg

カルビ君もお肉好き?モコもお肉だいすきだよ。

DSC04122.jpg

今日のドックランでの写真は、このカルビ君とのが多いみたい。DSC04114.jpg

体の大きさもおんなじだったから、お話しやすかったのかな。

モコの方がずっとお兄ちゃんだけどね。

DSC04127.jpg

そのカルビ君のおうちの「親分」こと「ルナ」ちゃん。14歳のおじいちゃんなんだって。

どっしりと大人の余裕。さすが14歳。

初めてだけど、モコがこのルナ君に吠えちゃって。どうしたのかな。

若気の至り?ルナ君ごめんね。

DSC04105.jpg

他には、お母さんのそばでサラダバーを堪能しているダックスちゃん。

預かり中のパピヨンちゃんやちょっと恥ずかしがり屋のチワワちゃんと

大人も交えてとっても楽しく過ごすことができました♪ 今日も楽しかった!

 

デジカメでも一応普通に写真は写るけれど、機械の力に頼りたい、デジ一が欲しいわたくし。

(アレクリパパさんのご影響かも知れませんね。あはは)

デジカメの連写機能のことも知らない私がデジ一などとは恐れ多い。。。

本日出会ったルナ&カルビクンのパパさんも、

不動産屋の社長さんっぽかった黒チワワちゃんのパパさんも

それぞれすごいデジ一を持ってらっしゃいました。

「ワンコを撮るならキャノンです。オートフォーカスが速いですよ」

とのアドバイスをうけ、ソニーを買おうか(まだ未定の予定)と思っていた私の気持ちが

一瞬グラリ。。。まぁ、まだまだデジカメで十分な腕なので、ね。

 

 

モコは車に乗り込む時も興奮してますよ~

DSC04138.jpg

足が汚いんだからおとなしくしてて~  「やだ~」

 

 

家について、お風呂に入れて。。。今はぐったり、いやいやぐっすりです。

DSC04142.jpg

 

今日出会えたワンちゃん達&飼い主さんたち、ありがとうございました♪

また一緒に遊べたらいいですね!

 

■本日のベストショット■

DSC04126.jpg

※走ってるから右足が見えませんね。一瞬心霊写真かと思っちゃった。

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ありがとうございました!

るー親分とカルビがお世話になりました。
Nikonの方を持っていた者です(笑)
今回ウチは初めて行ったのですが、
確かにムツゴロウさんみたいに、
犬の気持ちを理解されている管理人さんで、
とっても安心出来るドッグランですね。
また行きたいと思います。
そこで会えたらまた遊んで下さいね〜♪
もしかしたら今後、
ローアングル&連写撮影にハマりそうですか?

by ありがとうございました! (2009-10-13 02:17) 

オニク命

スミマセン、
コメント投稿のやり方間違えました。
違うブログサービスの手順でやったら、
名前が「ありがとうございました!」になってました(汗)
ハイ、、、、
よく確認もしない私です。。。

by オニク命 (2009-10-13 03:45) 

アレクリパパ

お久しぶりです。
毎日の朝と夜に、ロールキャベツを見ていました(笑)。
モコ君、ドッグランで頑張ってますね。
ご挨拶もできて偉いなぁ。
デジイチって、重いけどコンデジより上手く撮れる可能性が高いカメラって思うと良いですよ。
デジイチ、行っちゃいましょう。
やはり、ニコンとキヤノンは、王道です。
軽いのが欲しければ、パナソニックかペンタックス。
パナは高感度の画像がキヤノンに追いついていませんが、コンデジ並に撮れるので扱いやすいです。
ソニー好きは、ソニー。なんかやってくれそう。ローアングル撮影も得意です。
迷ったら、キヤノンのkissの最新機種を買っておけば、無難です。
久しぶりにモコ君に会えて良かったです。
by アレクリパパ (2009-10-13 09:43) 

るー

こんばんは♪
ドッグランでは、カルビ&ルナ(親分)が
お世話になりました♪
初めて行ったドッグランでしたが、管理人さんの
ムツゴロウさんのような応対やドッグランに
いらした皆さんもよい方ばかりで、すごくお気に入りに
なりました。
モコちゃん、とっても可愛かったです!!
また、お会いしたら、よろしくお願いしますね~~~!!
by るー (2009-10-14 23:36) 

naok

アレクリパパさん♪
すいませんでした・。・;(苦笑)ブログ書かないと面倒になってずーーーっと書かなくなっちゃうんですよね、でも反省しました! これからはちょっと頑張ってみます(笑)

オニク命さん、るーさん♪
ご訪問ありがとうございます!カルビ君とたくさん遊べてモコもあの日は大満足でした。ワンコたちが楽しそうに遊んでいる姿を見るのって癒されますよね~。人間社会につかれている?のかわかりませんが私はドックランが好きです。
by naok (2009-10-15 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。