SSブログ

観てきたよ ~私の中のあなた~ [旅行・お出かけ・ドッグラン]

みなさんこんばんわ。

今日は良いことがありましたよ~。

私のだーーい好きな「水嶋ヒロ」くんが来てたんですね会社に。やったー♪

なんかドラマ(※1)の撮影らしかったので、他に小栗旬さんや若手女優さん(名前知らない)も来てたけど

そっちには興味ナッシングな私。 ※1 10月19日放送。月9ドラマ『東京DOGS』のこと

目は水嶋ヒロくんに釘付けですよ~。

でも、顔がちっちゃくて背が高くて細くて。テレビで見てるのとおんなじでした。

すっごいかっこよかった~。v(*^^*)vやっほ~い

 

 

 

さて。

その興奮も冷めやらぬ一日のあとは、サブに誘われて

映画観てきました。

「私の中のあなた」  ※←音楽が流れます。

キャメロン・ディアスがほとんどすっぴんで出演しているって聞いてたけど

全然キレイ。そちらにもびっくり。

かわいそうなテーマだったけど、家族愛に感動。

お姉さん役の人と妹役(アビゲイル・ブレスリン)がとっても良かった。

涙・涙、でした。 

でも私の隣には誰も座っていなく。

はい、例のごとく、サブは別の映画を観にいってまして。(カイジ。藤原竜也さん主演)

お互いカップルばっかりの映画館のなかで、それぞれ「おひとりさま」してました。

ひとりで観る映画もなかなかオツです。

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

アレクリパパ

おっ、早い更新だなぁ(笑)
女優さんは、吉高由里子さんかな?
今度の月9「東京DOGS」の撮影ですね。
格好い刑事ドラマになりそう。
期待しています。
「私の中のあなた」は、家族愛の映画。
DVDで見る予定です。
by アレクリパパ (2009-10-17 09:00) 

naok

アレクリパパさん♪

速い更新で驚かれましたね?ふっふっふ。
でも長くは続きませんからあしからず(笑)

私、あんまりキャメロンディアスって好きではないのですが、この映画はキャメロンというより、アビーが主役みたいな感じでした。
by naok (2009-10-18 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。