SSブログ

チョコレートスパークリング ~サントリー~ [食事・飲み物]

こんばんわ~

今夜はとってもあったかいので楽ですねぇ。

サブは頭が痛いということで、もう寝てしまっています。

低気圧のせい?なのかなぁ。よく偏頭痛おこすんですよね。

 

さて。

この間、サブが「こんなの出たらしいよ」といって買ってきたのがこちら

 l_10632-1.jpg

suntory チョコレートスパークリング

 

綺麗なパッケージに惹かれて、そして怖いものみたさで一口ごくり。

・・・うん。おいしい♪

これ、けっこうイケます。私はスキだな~。

友達は、「あり得ない~」とか言ってましたけどそんなことない~

 

100118_1955~01.jpg

お、モコちゃん。モコちゃんもテイストできたらいいのにね

100118_1954~01.jpg

別にいいでしよ~

・・・ってどっかに行っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

アレクリパパ

わはは、モコちゃんがぬんと現れるのが、ツボにハマっちゃいました。
チョコレートスパークリング?
チョコ味のサイダーかぁ?
by アレクリパパ (2010-01-29 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。