SSブログ

おひとり様 ~takanoフルーツパーラー~ [食事・飲み物]

こんばんは~

やっと、抜いた右下親知らずの痛みがひいてきて

ホッとしているリーダーです。

親知らず、久しぶりに抜きました。痛かったよ~う~[もうやだ~(悲しい顔)]

でもこれで全部抜いたから、もうあんな痛い思いをしなくても

いいんだよね。それだけラッキー。。。ふぅ。

 

さて。

この間、平日に予約していた人間ドックが早く終わったので

takanoフルーツパーラー(新宿高島屋)で、おひとり様してきました[わーい(嬉しい顔)]

100125_1733~01.jpg

平日限定 トリプルナイトセット~♪

サンドイッチは、チキンかスモークサーモンとポテトから選べました。

私は迷わずスモークサーモン&ポテト

100125_1736~01.jpg

ワッフルさっくさく~ いちごおいし~い

まぁボリューム満点。とってもお得なセットだね~。

サブが見たら羨ましがること間違いなしだったな~ごめんよ~

100125_1750~01.jpg

パーラーっていう言葉の響きが好き。

昔「りかちゃんパーラー」持ってたっけな~。

リカちゃんパーラー.jpg

これこれ~!『リカちゃんなかよしパーラー』 なつかし~

いつまでも好きなものは変わらないですね~

一通りナイトセットを楽しんで、いざ、本日のメインイベントへ♪

イベントって?・・・おっほっほ。内緒でございます~。

100126_0044~010001.jpg

そのイベントで頂いたバラの花。ローズバルバルのいい香り。

お部屋の中をいい香りで満たしてくれてますよ~ゴージャス~[ぴかぴか(新しい)]

100126_0045~010001.jpg

モコちゃんは・・・あまり興味がなかったようでした[ふらふら]

 

100126_0044~010001.jpg・・beautiful rose・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

アレクリパパ

takano、オシャレですねぇ。
アフタヌーンティーの食べ物みたいに盛られて、これまたオシャレですねぇ。
takanoだけあって、フルーツも美味しいのだろうなぁ。
で、どこに行ったのかな?
次回かな?
内緒のままかな?
モコ君、教えてぇ。
by アレクリパパ (2010-01-28 08:58) 

naok

・・・叶姉妹の握手会でしよ。ママには内緒でしよ。(by モコ)
by naok (2010-01-28 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。