SSブログ

はぁ~♪幸せ[黒ハート] [モコ]

100810_0133~010001.jpgこんにちは。

強風の影響で京葉線は電車が来ません。

はぁ…早くモコちゃんに会いたいのに。てゆうか早く横に(楽に)なりたたいだけ(^。^;)


ある日の夜。
「モコちゃ~ん 寝るよ~」って布団から声をかけると、隣の部屋のどこかからステテテテ…と駆けてきてゴロンと隣にねっころがったモコ。


か~んわい~ぃ(>Σ<)


はぁ~♪一緒に寝られる幸せ[黒ハート]たまりまへんな
( ̄∀ ̄)
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

アレクリパパ

京葉線、止まっちゃいましたかぁ。
ニュースで確認したら、一部、徐行運転を開始したようですね。
モコ君、そのままでも可愛いのに、一緒にゴロンなんて幸せですね。
by アレクリパパ (2010-08-12 19:33) 

osamu

ご無沙汰しています。
その日、私も「武蔵野線」利用してました
強風、強雨、雪・・・
直ぐ停まるので困りますね~
モコちゃん、相変わらずかわゆいです。
by osamu (2010-08-14 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動しようねウクレレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。