SSブログ

未来 ~甘いとうもろこし~ [食事・飲み物]

こんばんは。

この間、サブがとうもろこしをゆでてくれましたよ。

 

「あれ?どうしたのこれ。買ってきたの?」

「ネットで買った。生で食べられる甘いとうもろこしなんだって」

「おいくら万円?」

「1本200円で、10本入り」

・・・ひょえ~、高いわ~。

 

でも。これがまた美味しかったです。

本当に生でかじっても、甘い汁がたくさん出てきて

まるでフルーツ食べてるみたいな感覚にさえなりますよ。

とりあえず、レンジで3分チン!めっちゃくちゃ甘いとうもろこしの出来上がり!

mirai.jpg

みらい。とっても甘くておいしいです。こんなとうもろこしは初めて!

来年も食べたい~☆

 

※ちなみに、モコちゃんはとうもろこしは食べません。おいしいのに~

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

アレクリパパ

そんなに甘いのですかぁ。
食べてみたいなぁ。
ウチの3ワンは、トウモロコシも大好きです。
っていうか、嫌いな食べ物がない感じです。
by アレクリパパ (2010-09-02 01:18) 

naok

甘いですよ、これ。本当に生で食べてみましたがフルーツみたいでした。
by naok (2010-09-21 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。