SSブログ

夏フェス ~アサヒスーパードライ・ザ・ライブ~ [リーダー]

こんばんわ。

この間の土曜日に、千葉ポートタワーで開かれた

アサヒスーパードライ・ザ・ライブに行ってきました。

暑かった一日だったけど、ホコリまみれになりながら

ノリノリで楽しんできましたヨ(年甲斐もなく)

 

お目当てのKREVAさんが急遽出演中止になっちゃったので

ちょっと残念だったけど(だいぶ残念。でも事前の応援コメントはSEAMOさんに送った)

HOME MADE 家族さんも

SEAMOさんも、MCもすっごく面白くて。その上歌も上手で感動しました。

さすが。一流って違うね~。オーラが違うわ。

 

シークレットゲストは、スーパーフライ。(福山君かと思ってたフシも少しあったけど)

あんまりテレビを見ない私でも演奏した5曲とも全部知っている曲だったから

スーパーフライはすごい。売れてるんだね~。

 

最後に出演した、レミオロメンは。。。

やっぱりメジャーになる人たちって違うんだわ~。

ボーカルの亮太君が、フランクでそんで暖かい人っぽくて。

私、ファンになりました(^^*)

 

大物たちの合間合間に、一般公募から選ばれたバンドさんたちも

別ステージで演奏してましたね。

その中で、39*69(サクロック)が、一番印象に残りましたよね。

なんか、熱い!楽しい!ロック!って感じが全面に出てて

もっと違う曲も聴きたかったです。どこで活動している人たちなんだろうな~。

 

会場は、屋台がたくさん出ていて。どれもオシャレでおいしかったですよ!

特に、お気に入りだったのは、マンゴーフラッペといちごフラッペ。

当日は暑かったので、2つも食べちゃった。大きかったけどペロリと。

えーっと、他に何食べたっけかな~

ビール1本と、鳥から揚げと、ポテトフライと

ペットボトル飲料3本と、カキ氷大2杯と・・・

台湾ラーメンとグリーンチキンカレー!

ぜーんぶおいしかったです♪ 

やっぱ違うんだね~盆踊りに出るような屋台とは笑。

 

来年も、近くでやるなら是非また行きたい!アサヒスーパードライ・ザ・ライブでした。

アサヒスーパードライ・ザライブの出演アーティスト

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

アレクリパパ

野外コンサートって行かなくなってしまいました。
もう年なんでしょうか。
スーパーフライってロックロックした曲が多いですよね。
好きですよぉ。
福山君がシークレットゲストって、十分にありでしたね。
by アレクリパパ (2010-08-31 12:49) 

naok

あり!だと思ったんですけどね~。
でもスーパーフライは可愛くてパワフルで
やっぱすごい!って思いました!
by naok (2010-09-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。