SSブログ

ワイハ ~HULAの旅~ [旅行・お出かけ・ドッグラン]

こんばんは。

なんかもう涼しいのにいつまでクーラーをつけてるんだろう、うちは。

寒いのに気付いて今消しました。風邪ひくなこりゃ。。。

 

さて。

あさってからリーダーは、ワイハに行ってきますよ。

ハワイ初めて(きゃ)。10日間(わぉ)。サブ置いて(ごめん)。

 

今回はハワイ島のヒロとコナでHULA三昧。あとはオワフでのんびりする予定です。

モコちゃんは、私のこと忘れないだろうか心配。。。

帰ってきて、もっさもっさになっているのを見るのがイヤだから

さっきモコちゃんをカットしておきました。

100921_2256~01.jpg

さっぱりー。つかれた~。

 

でも。

荷物もまとまってないし、明日も仕事だし、寝不足だし。

大丈夫か、私。

帰ってきたら写真お見せしますね。(の予定。がんばります)

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

アレクリパパ

アレンが来るまでは、マウイ島に隔年で行ってましたぁ。
ハワイ島も行きたいなぁと思ってましたぁ。
ヒロ側は雨が多いのかなぁ。
コナは、開発が進んで楽しそう。
羨ましいです。
by アレクリパパ (2010-09-22 21:00) 

アレクリパパ

ハワイ、楽しかったんだろうなぁ。
元気かなぁ。
by アレクリパパ (2010-10-25 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。