SSブログ

BAY FM ~ミラマーレSweet Autumn Stage~ [リーダー]

こんばんは。

昨日サブと一緒にラジオの公開生放送に行ってきましたよ。

2年前にも公開録音に行ったことがあったけど

その時のライブ感がすごく楽しかったので

今回もめっちゃ楽しみにしてました!

 

気になる人は・・・

私は、藤澤ノリマサさんと土屋アンナさん♪

サブは、ICINIQさん(アイコニックさんは資生堂CMの丸坊主にした人)

 

土屋アンナさんってサービス精神があって優しい人なんだなーって思いました。

いいなぁああいう人。ますますファンになったー。

藤澤ノリマサさんって、一体どんな人なのか?まったくわからない。

でもお友達ブログのバナーに載ってた人だから、信用できる(?)だろうと。

・・・いやー。ものすごく歌のうまい、そしてMCの面白い、

ペ・ヨンジュン様(←好き)のような心の温かい感じの人でした。

この人のコンサートって楽しくて感動しておもしろいんだろうなー。

一度行ってみたい、かも。その時は是非いい席で観たいと思います。l

 

でも、私の目線が釘付けになったのはやはり・・・

派手な衣装とキラリと光るネックレスで隣のメファちゃんを多少困らせながらも

会場を爆笑の渦に巻き込んでくれたDJ伊津野亮(いずのりょう)さん。

面白かった~!

 

帰り道でサブと話してたんですけど、DJってゲストとトークして、進行して、会場の雰囲気読んで話して、笑いもとって、、、って大忙しな職業なんだなーって。

なかなか出来ないですよね。すごい。

 

伊津野亮さんのオフィシャルブログ(2010-09-21 06:27:24)の最後に載ってる写真に

よく見るとサブと私が写ってますよ。さてどこにいるでしょう。

ヒント:サブは白いTシャツ、私はボーダー着てます。

 

 

 

答え:向かって右側、前から4列目。

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

アレクリパパ

ボクも、ICINIQさんと土屋アンナさんって好きな方です。
公開スタジオの写真、ジックリとみましたぁ。
お顔を存じているのに、分かんねぇ!
悔しいけど、分かりませんでしたぁ。
by アレクリパパ (2010-09-22 08:32) 

osamu

私も、ミラマーレに居ました~
もちろん、ノリマサ君の応援です~
左側・・・前から3列目~
わ~びっくりです。
アンナちゃんは、自然体で飾らずとても素敵でしたね

自然体で、歌う事が大好きな歌の上手な
ノリマサ君もよろしくお願いしま~す。
by osamu (2010-09-23 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テンションがワイハ ~HULAの旅~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。