SSブログ

箱乗りワンコ 2 [モコ]

みなさんこんにちわー。

ちょっと体調が悪いリーダーです。。。

 

前回の記事の、写真を撮ってきました。

渋いというより変顔になってる箱乗りワンコの横顔です。

 

 080502_1534~01.jpg

    ふゅーーーーーーーーっ♪

 

080502_1531~04.jpg 後ろも気になる

 

080502_1531~03.jpg 先も気になる

 

080502_1538~01.jpg 黄昏てみる

 

 

080502_1533~02.jpg 箱乗りは気持ちいいー

 

こんなワンコですが、これからもよろしくです_(。。;)_

 


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

犬とLoveLove

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
by 犬とLoveLove (2008-05-04 14:06) 

アレクリパパ

体調、いかがですかぁ。
モコちゃん、スカジャン(?)を着て箱乗り。格好良~い!
それにしても、上手く写真が撮れましたねぇ。
いろいろなモコちゃんの表情が見れて、楽しかったです。
by アレクリパパ (2008-05-04 20:00) 

naok

アレクリパパさん♪ いつもありがとです!私は月の半分くらいはいつも具合が悪くなってます。持病みたいなものなのですが、ほとほと困ります。

写真うまく取れてますか?携帯カメラで、覗き込まずに勘だけで撮りました。
by naok (2008-05-05 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱乗りワンコ憧れの神戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。