SSブログ

夏派、冬派 [リーダー]

こんにちわ。

今日も暑いですねぇ。

洗濯物が乾いて気持ちいいですけど、

外に出かけるのがおっくうなリーダーです。

 

 

さて。

昨日、会社でランチ仲間とこんな話をしました。

友人1 「私は、春・夏派だわ~。秋が来ると寂しくなるし。寒いの苦手だし。」

私    「でも夏は暑くて汗かくし、化粧も崩れるし、日差しは強いし、うっとおしくない?」

友人2 「夏は最高でしょう!朝起きたときも寒くないし、ビールが美味しい」

私   「冬だって、お布団あったかくしておけばぬっくいよ。こたつでごろごろできるよ」

友人1・2「じじくさーい」

・・・・・。

ま、そう言われても仕方ない。確かに夏=若いっていうイメージありますもんね。

海(見るだけ)も好きだけど、雪山の方がもっと好き。

昔、「雪山には妖精がすんでいるんだよ♪」と言った同僚(男)がいたっけ・・・。

あれには当時引いたけど、今ならなんとなくわかるような気がする・・。

モコは夏好き?

090822_1328~01.jpg

夏も冬も関係ありまちぇん

090822_1328~02.jpg

ごはんたべて、お散歩して、おやつ(砂肝)食べられればいいでしよ

 

そうだよね・笑

 

 

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

アレクリパパ

ボクは、春と秋派です。
夏と冬の究極の選択は、東京では冬かなぁ。
わぁ、モコ君の寝顔、可愛いですねぇ。
by アレクリパパ (2009-08-22 20:38) 

osamu

こんにちは~
風邪からは復活できましたか~?
昔は春から夏が大好きでしたが・・・・
春は花粉症だし、夏は辛くなって来たので
秋から冬にかけてに変わってきました~
今年は朝からカンカン照りでは無かったのでお散歩も
早起きしないですんだので楽でした~
モコチャンの寝顔は最高の癒しですね~
癒し系イケメンアイドルだわ~♪
by osamu (2009-08-23 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。