SSブログ

朝起きたら・・・ [モコ]

こんにちわ。

今日は朝から雨が降っていて肌寒いですねぇ。

でも私、雨の降っている日って大好きなので

こんな風に、少し肌寒くて雨が降っている日曜日は最高~。

 

さて。

この間、朝目覚めてすこしぐずぐずしてて。。

でも起きなきゃな~と布団から起きて、ふと足元をみたら

なんか見える。けど、何あれ?

091016_0650~010001.jpg

なんだ~?

091016_0650~020001.jpg

あはは、普通に寝てるワンコがいる~(^^)

モコが布団をかぶって人間みたいに寝てましたとさ。

私やサブとは反対側で寝てる姿に、癒された一日の始まりデシタ♪

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

アレクリパパ

ブログ、続いていますねぇ。
モコ君、布団で寝てたんですね。
可愛いなぁ。
ウチのクリンも、たまに人間のように寝ています。
by アレクリパパ (2009-10-25 21:45) 

naok

アレクリパパさん♪
すっかり肌寒くなりましたよねぇ。アレクリ家の3兄弟たちはくっついて寝たがりますか?それとも自分のベットできちんと寝るんですかね♪
by naok (2009-10-25 23:24) 

corolla

初めまして♪
すっごい可愛い寝姿に萌え萌えです~♡
モコ君ってお名前も良いですね~(^^)
by corolla (2009-11-03 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。