SSブログ

花飾り [モコ]

100604_0044~02.jpgこんばんは~
寒くもなくいい季節になりましたな~

さて。
この前フラの発表会に出て踊ってきましたよ。

そのステージのゲストに、ハワイのハラウのロケラニが出てまして[exclamation×2]
好きなハラウとクムなのですっごい嬉しかったぁO(≧∇≦)o

そして本場の迫力に圧倒されました~[黒ハート]とっても素敵でしたよ[黒ハート]

いいな~[ぴかぴか(新しい)][ビーチ]憧れてしまいます[目がハート]



出た時に生花でレイを作ったので余り花でモコちゃんにも作ってあげました。

…付けてあげたら嫌がってました・笑


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

アレクリパパ

モコ君、フラガールになったのかな(笑)。
フラって、本当に綺麗なダンスですよね。
膝を曲げた格好とか、筋力も使うので大変そう。
by アレクリパパ (2010-06-07 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見送りディーガで韓ドラ三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。