SSブログ

ディーガで韓ドラ三昧

こんにちわ~

あっという間に6月も終わりに近づいてますね~

そんな中職場では、担当が替わったり異動があったりで

2週間ほど忙しくしてました。

ついでにフラダンス教室のみんなと9月にハワイに行くことも決まり

チケット手配したり旅行会社に手続き取りにいったり・・・

天候も暑かったりしてたので、例のごとくサブが暑い暑いというので

除湿24℃設定で寝たら、見事風邪を引いて。

いやはや。6月は疲れました。

 

100626_0807~01.jpg

今朝、起きたてのモコをパシャリ。もや~んとしてます。

 

さて。

今朝は早くから目が覚めたので

ディーガに撮りためてあった韓ドラを一気見してましたよ。

最近ハマってたのは、『ファンタスティック・カップル

オ・ジホがかっこいいんですよね~。惚れた~[黒ハート]

 

最近モコ家地方が、フレッツテレビが使えるエリアにようやく入ったので

ケーブルテレビから切り替えて、ついでにブルーレイ(ディーガ)も買いました。

そうそう、ディーガって知らなかったけれど(うちだけだと思いますが)

携帯やpcからも録画予約できるんですよね。

だから便利なことこの上ありません。予約し忘れた!なんてこともないから最高ね。

パナソニック。イケてます。

 

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

アレクリパパ

おぉ、ハイテクな家になりましたね。
ウチはアナログテレビのままです。
CATVのデジタル化だけ、終わりました。
そろそろ、TVを買い換えるかなぁ。
by アレクリパパ (2010-06-26 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。