SSブログ

祝日本!決勝トーナメント進出

こんばんわ~。

まー、デンマーク戦3-1で見事決勝トーナメント進出しました日本サッカー。

・・・そうは言ってますが、私、サッカーは全然知らない球オンチです。

タイトルにそう書けとサブが言ったので、そのまま書き込みました。

今夜も3時10分からガーナ戦がありますねぇ。

SH3702530002.jpg

モコお気に入り。サッカーボー。

 

 

24日木曜日に送別会&壮行会があって、飲んで歌って夜が更けて・・・

翌朝職場に行ったら、みんな眠そうな顔してたので

「飲みすぎですか?」って聞いたら

ほぼ全員が「3時半からのサッカー見てたんだよ」って答えました。

シエー[がく~(落胆した顔)] オソロシヤ。ネテナイノ?

そいえばその日の真夜中からデンマーク戦があったんだよね。でも

あんたらもサッカーしらんやん。 ノリいいね~あはは~(^0^ )

・・・と笑いながらふと頭をよぎった12年前の出来事。

サブには話してないフランス大会にまつわる思い出話。

今では笑い話ですが、・・・聞きます?書いちゃいます?

書きます。

SH3702500002.jpg

戦闘モード突入。スイッチが入るのを待ってます。

 

 

 

そう、そこは六本木のスポーツバー。(名前は忘れた)

フランス大会での日本の試合を見ようと大勢の人が集まっているところに

行こうぜと誘われて当時付き合っていた彼と一緒に行きました。

私はその時からすでに球オンチだったのに

(サッカーとはなんぞや?わーわーなにが面白いのか?)

と、冷めている部分を隠しながら、作り笑顔でお店の大画面を見てましたよ。

 

いよいよ試合が佳境に入って店全体が大盛り上がりになった時

ふと彼を見ると。・・・ぶっ!!(←飲んでたビール吐いた)

いつの間にか上半身裸になってて、しかも誰に借りたのか

赤い口紅で両方の乳首の周りに日の丸を書いてました。ぐりぐりって。

((あ、ありえない))(・0・;))))

 

お酒が強い人だったから(乱れる事とか)心配してなかったのに

脱ぐは騒ぐわ。(ネクタイは頭に巻いてなかったけど)

そのテンションの高さに反比例して私の気持ちは[右斜め下][右斜め下][右斜め下]

結果も見ず、「あれ、どうして帰っちゃうのー」という彼の言葉を後にして

そそくさとそのバーから出てきましたさ。

SH3702510002.jpg

じれるモコ。にらんでる~

 

 

ま~雰囲気に乗れなかった私が悪かったんじゃない?とか

いいじゃんそれくらい~許してやれば~?と感じればそれまでの話なんですけど。

な~んか下品でイヤだったんだな~。うん。

そしてその後しばらくしてその彼とは「お別れ」がやってきましたが

原因のひとつが「乳首に日の丸ぐりぐり」だったことは言うまでもありません。

観戦に熱中して、赤い日の丸を口紅で書いちゃうノリの人。

お気をつけくださいね。[サッカー]。。。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

アレクリパパ

ワールドカップの時や日本代表の試合の時だけ、にわかサッカーファンになるアレクリ家です。
デンマーク戦も見ましたよぉ。
朝の5時過ぎにビールで乾杯して寝ましたぁ。
モコちゃんは、サッカーができるんですね。
サッカーのルールは、モコちゃんが教えてくれますよ(笑)。
by アレクリパパ (2010-06-26 19:50) 

naok

アレクリパパさんへ
モコのサッカーボールールはとにかく追いかけろ!だけですってば(笑
by naok (2010-06-27 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。