SSブログ

ホッ としてた一日 [リーダー]

こんにちわ~

昨日はサブがお休みだったので

久しぶり~に3人でドックカフェに行ってご飯食べてきましたよ。

なかなかサブとお休みが合わないので、やっぱり一緒だとホッ[揺れるハート]とします。

 

kel(ケル)

100703_1727~010001.jpg100703_1728~010001.jpg

100703_1726~010001.jpg100703_1725~010001.jpg

ここのご飯、普通においしいんですよ。お酒もおいてあるし。

隣のフットサル場での賑わいを見ながら広くて涼し~い店内でホッ[ダッシュ(走り出すさま)]

店内帰り際に、かわいいミニチュアピンシャーのゆずちゃん[るんるん]に出会いました。

パパとママが優しい感じの方だったので、ホッ[わーい(嬉しい顔)]。しばらくお喋りさせてもらいましたよ~。

ミニピンちゃんって元気がいい~。モコは終始押され気味でしたね~。

でもゆずちゃんといつかどこかのドックランで遊びたいね~[黒ハート]モコちゃん。

 

おいしくて素敵な出会いがあったkelを後にして

サブのおにゅーメガネを買いにヨン様のお店「めがね市場」へ。

すぐさま気に入ったフレームがあったので購入。20分ほどで出来上がり~。

最近のメガネって速く出来て、お値段も安いんですね~。

あぁ、安いのしか選ばなかったからか。笑

サブがお会計済ませてるその間、店内で私とモコは

メガネをとるとジュンス似(東方神起)の店員さんと、

最近のミュージック市場について熱く語り。[目][耳][ぴかぴか(新しい)]

なんでもお友達がユンホに似ているそうで二人で東方神起のコンサートに行くそうです。

いいね~おもしろい。[わーい(嬉しい顔)]

 

100703_1724~010001.jpg 

暑かったのでマルガリータになったモコ

 

は~今日はいい人たちに出会えて、一日楽しかったな~。

最近、お仕事がイヤで辞めたくて、頭が重かったので

こういう、なんか暖かい感じの出会いがあると、ホッ[ダッシュ(走り出すさま)]とします。

最近お疲れ気味のリーダーなのでした。

 

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

アレクリパパ

kel、良いですねぇ。
φ(..)メモメモ
naokさん、早くも夏バテ気味かなぁ。
気分をかえて、お仕事に行きましょうねぇ。
by アレクリパパ (2010-07-04 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。