SSブログ

必需品 ~眠るときはメロンパン~ [モコ]

みなさんこんばんわ。

今日は「子供の日」でしたねー。

080505_1502~01.jpg

ってことは、連休ものこりあと一日になってしまったんですねぇ。

早いなぁ、お休みが終わるのって。。。

 

昨日、近所のスーパーでいちごを安売りしていたので

ジャムを作ってみました。

080505_1236~01.jpg

 

今日はそれを持って実家に遊びに行ってきました。

ちょうど父が居たので、

モコと父は一緒に散歩に行ったり、庭を掃除して歩いたりして、

ずっと外で遊んでました。体中葉っぱだらけですよ、まったく。

 

なのでまだ19時ですが、もうネムネムらしいです。

モコは眠たくなると必ず「あるモノ」を探してくわえます。

 

『これがなくちゃ眠れない』

モコは眠たくなった時、必ずメロン(パン)をくわえます。

くわえたままウトウトして、そのまま眠ります。

その様子はまるで人間の赤ちゃんみたいです。

 

眠いときのモコ5連写

DSC01610.jpg 

DSC01611.jpg

DSC01612.jpg

DSC01613.jpg

DSC01614.jpg

 

あははは。

今日も楽しかったね。また明日も一緒に遊ぼうね。

DSC01618.jpg

       いえっさー♪


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

アレクリパパ

GW、もうすぐ終わっちゃうんですね。残念。
自作のイチゴジャム、美味しそう!
モコちゃん、お父様と遊んでもらって良かったですねぇ。
たっくさん外で遊んで楽しかったのでしょうね。
オネムのモコちゃん、可愛いですぅ。
動画ですが、当方は次のサイトを利用しています。
カンタン動画変換配信サービス「らくちんFLVメーカー」
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
by アレクリパパ (2008-05-05 21:53) 

ラブ

モコちゃんのウツラウツラしているオメメ最高ですね!!
そのままの状態で寝てしまいそう(*^m^*) ムフッ
メロン(パン)くわえている動画楽しみに待ってますョ

神戸旅行記楽しく読ませて頂きましたヽ(*^^*)ノ
ポートピアホテルは何十年前??に利用したことがあります
かなり話題になったホテルでホールが吹き抜けで
とてもお洒落なホテルだったカスカな記憶が(^▽^;)
ホテルからの夜景最高ですね
残念なのが、サブのお顔が、微妙に見えない事でした。。。。ムフフフ
by ラブ (2008-05-06 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。