SSブログ

がらがら… [リーダー]

おはよう(゚▽゚)/ございます。京葉線が、がらがらでございます。…も少し休みたかったなぁ(T_T)
nice!(1)  コメント(2) 

あけましておめでとうございま~す

絶賛放置中だったブログですが、そろそろぼちぼち始めてみます。

今年もよろしくお願いいたします。

110102_1155.jpg

ほろよい(もも) は美味しいけど甘いっていってましよ

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

みつ姫 [食事・飲み物]

こんちには!携帯から更新です(^o^)


今年もこのお芋の季節がやってきました。うちではもうこれ以外のイモはたべられません☆
nice!(1)  コメント(1) 

ハワイ ~フラの旅~ [旅行・お出かけ・ドッグラン]

いやー、こんばんは。

しばらくブログを忘れてしまっていて。

ハッ☆ ・・・と気付いたらすでに10月27日。

今年ももうすぐで終わりですな。

 

でも旅行に出かけてから早1ヶ月が過ぎたんですね~。

9月23日から9日間のハワイ旅行、ものすごく楽しかったです!

いや~。沖縄も好きだけど。バリも好きだけど。ハワイもいいね。

私は特に、断崖絶壁な景観が沖縄:与那国に似てるハワイ島が気に入りました。

オワフより、サブとお友達も一緒に、またハワイ島に行きたい!

そう考えてるリーダーなのでした。

DSC04534.jpg

DSC04559.jpg

ワイピオ渓谷

DSC04678.jpg

コナのヒルトンワイコロアビレッジ。ディナーでの夕日。

DSC04783.jpg

オワフで泊まったのはロイヤルハワイアンホテル。

 

 

※サーバが悪い?これ以降はうまく写真がアップできません。続きはまた今度。

 

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

ワイハ ~HULAの旅~ [旅行・お出かけ・ドッグラン]

こんばんは。

なんかもう涼しいのにいつまでクーラーをつけてるんだろう、うちは。

寒いのに気付いて今消しました。風邪ひくなこりゃ。。。

 

さて。

あさってからリーダーは、ワイハに行ってきますよ。

ハワイ初めて(きゃ)。10日間(わぉ)。サブ置いて(ごめん)。

 

今回はハワイ島のヒロとコナでHULA三昧。あとはオワフでのんびりする予定です。

モコちゃんは、私のこと忘れないだろうか心配。。。

帰ってきて、もっさもっさになっているのを見るのがイヤだから

さっきモコちゃんをカットしておきました。

100921_2256~01.jpg

さっぱりー。つかれた~。

 

でも。

荷物もまとまってないし、明日も仕事だし、寝不足だし。

大丈夫か、私。

帰ってきたら写真お見せしますね。(の予定。がんばります)

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

BAY FM ~ミラマーレSweet Autumn Stage~ [リーダー]

こんばんは。

昨日サブと一緒にラジオの公開生放送に行ってきましたよ。

2年前にも公開録音に行ったことがあったけど

その時のライブ感がすごく楽しかったので

今回もめっちゃ楽しみにしてました!

 

気になる人は・・・

私は、藤澤ノリマサさんと土屋アンナさん♪

サブは、ICINIQさん(アイコニックさんは資生堂CMの丸坊主にした人)

 

土屋アンナさんってサービス精神があって優しい人なんだなーって思いました。

いいなぁああいう人。ますますファンになったー。

藤澤ノリマサさんって、一体どんな人なのか?まったくわからない。

でもお友達ブログのバナーに載ってた人だから、信用できる(?)だろうと。

・・・いやー。ものすごく歌のうまい、そしてMCの面白い、

ペ・ヨンジュン様(←好き)のような心の温かい感じの人でした。

この人のコンサートって楽しくて感動しておもしろいんだろうなー。

一度行ってみたい、かも。その時は是非いい席で観たいと思います。l

 

でも、私の目線が釘付けになったのはやはり・・・

派手な衣装とキラリと光るネックレスで隣のメファちゃんを多少困らせながらも

会場を爆笑の渦に巻き込んでくれたDJ伊津野亮(いずのりょう)さん。

面白かった~!

 

帰り道でサブと話してたんですけど、DJってゲストとトークして、進行して、会場の雰囲気読んで話して、笑いもとって、、、って大忙しな職業なんだなーって。

なかなか出来ないですよね。すごい。

 

伊津野亮さんのオフィシャルブログ(2010-09-21 06:27:24)の最後に載ってる写真に

よく見るとサブと私が写ってますよ。さてどこにいるでしょう。

ヒント:サブは白いTシャツ、私はボーダー着てます。

 

 

 

答え:向かって右側、前から4列目。

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

テンションが [モコ]

100905_1018~01.jpg

こんばんは(^。^;)
夕方は暑さも和らいで、なんだかほっとしているリーダーです。


さて、この前モコちゃんにマチコ巻きしてもらったところ

めちゃくちゃテンションが下がってました(°□°;)
あまりの下がりようになんだか気の毒になってしまったリーダーなのでした

100905_1018~02.jpg

やめてくださいでしよ、もう。


nice!(2)  コメント(2) 

未来 ~甘いとうもろこし~ [食事・飲み物]

こんばんは。

この間、サブがとうもろこしをゆでてくれましたよ。

 

「あれ?どうしたのこれ。買ってきたの?」

「ネットで買った。生で食べられる甘いとうもろこしなんだって」

「おいくら万円?」

「1本200円で、10本入り」

・・・ひょえ~、高いわ~。

 

でも。これがまた美味しかったです。

本当に生でかじっても、甘い汁がたくさん出てきて

まるでフルーツ食べてるみたいな感覚にさえなりますよ。

とりあえず、レンジで3分チン!めっちゃくちゃ甘いとうもろこしの出来上がり!

mirai.jpg

みらい。とっても甘くておいしいです。こんなとうもろこしは初めて!

来年も食べたい~☆

 

※ちなみに、モコちゃんはとうもろこしは食べません。おいしいのに~

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

夏フェス ~アサヒスーパードライ・ザ・ライブ~ [リーダー]

こんばんわ。

この間の土曜日に、千葉ポートタワーで開かれた

アサヒスーパードライ・ザ・ライブに行ってきました。

暑かった一日だったけど、ホコリまみれになりながら

ノリノリで楽しんできましたヨ(年甲斐もなく)

 

お目当てのKREVAさんが急遽出演中止になっちゃったので

ちょっと残念だったけど(だいぶ残念。でも事前の応援コメントはSEAMOさんに送った)

HOME MADE 家族さんも

SEAMOさんも、MCもすっごく面白くて。その上歌も上手で感動しました。

さすが。一流って違うね~。オーラが違うわ。

 

シークレットゲストは、スーパーフライ。(福山君かと思ってたフシも少しあったけど)

あんまりテレビを見ない私でも演奏した5曲とも全部知っている曲だったから

スーパーフライはすごい。売れてるんだね~。

 

最後に出演した、レミオロメンは。。。

やっぱりメジャーになる人たちって違うんだわ~。

ボーカルの亮太君が、フランクでそんで暖かい人っぽくて。

私、ファンになりました(^^*)

 

大物たちの合間合間に、一般公募から選ばれたバンドさんたちも

別ステージで演奏してましたね。

その中で、39*69(サクロック)が、一番印象に残りましたよね。

なんか、熱い!楽しい!ロック!って感じが全面に出てて

もっと違う曲も聴きたかったです。どこで活動している人たちなんだろうな~。

 

会場は、屋台がたくさん出ていて。どれもオシャレでおいしかったですよ!

特に、お気に入りだったのは、マンゴーフラッペといちごフラッペ。

当日は暑かったので、2つも食べちゃった。大きかったけどペロリと。

えーっと、他に何食べたっけかな~

ビール1本と、鳥から揚げと、ポテトフライと

ペットボトル飲料3本と、カキ氷大2杯と・・・

台湾ラーメンとグリーンチキンカレー!

ぜーんぶおいしかったです♪ 

やっぱ違うんだね~盆踊りに出るような屋台とは笑。

 

来年も、近くでやるなら是非また行きたい!アサヒスーパードライ・ザ・ライブでした。

アサヒスーパードライ・ザライブの出演アーティスト

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

蓬莱551 ~お取り寄せ~ [食事・飲み物]

おこんばんわ。

いやー、今日も暑かったですね。もわ~っとしてて。

会社のフロアは寒かったですけどね。さ~っと冷気が落ちてきて。

・・・病気になっちゃうよ。まったく。

 

 

さて。

この間テレビでぐっさん(山口智久さん)が『めちゃうまです』と言っていた肉まん

蓬莱551

buta.jpg

ホッカホカの肉まんがうまい!

たまねぎの甘さと肉の旨みのハーモニ~。

横浜のぶたまんは肉が固まってますよね。私、アレは好きじゃなくて。

んで、この蓬莱551の肉まん1つづつについてるからしの辛いこと辛いこと。

納豆についてくるあのからしと、姿形はそっくりでも辛さがハンパない。

つけて食べるときは、気をつけなはれや!って感じです。

けど、おいし~い。

明日は一緒に買ったえびシュウマイを食べますよ!

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。